よくある質問
多くのお客様からいただく質問とその答えをまとめています。疑問があるときは、まずはこちらをご覧ください。
- トライアル終了後の手続きについて
- キーワードを変更すると過去の記事も変わりますか?
- グラフのメモリを変えたい場合は?
- ダウンロードリンクの有効期限はありますか?
- トライアルからの移行時に課金されるのはいつですか?
- トライアル後に自動で課金されますか?
- トライアル中に自動更新を設定できますか?
- トライアル中に複数のクリッピングを作成できますか?
- パスワードリセットのメールが届かない場合は?
- ユーザーの名前を変更できますか?
- 横スクロールを固定できますか?
- 記事の検索対象サイトはどれくらいありますか?
- 広告換算値はどのような計算式ですか?
- 自動更新を途中でやめた場合、料金は日割りになりますか?
- 招待メールが届かない場合は?
- 請求先情報を登録しないとどうなりますか?
- 通知メールが届かないときは?
- 複数のクリッピングをまとめて見られますか?
- ユーザーを変更できますか?
- 途中解約で返金されますか?
- 複数のクリッピングのデータを一括でダウンロードできますか?
- 複数の請求先を登録できますか?
- 請求先を変更したいけど編集できません。
- ユーザーを削除したいです
- 確認コードが届かない場合は?